ご利用ガイド

お支払いについて

【クレジットカード】

ご利用可能なクレジットカードは、VISA、JCB、American Express、MASTER、Diners Clubです。

※ご利用可能回数は一括払いのみです。※お引き落とし日は、ご利用のクレジットカードの締め日により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。


個人情報保護方針

個人情報保護方針について記入する欄です。開設するショップが利用するお客様の「個人情報保護」のための取り組みを実施していることを明確に示しましょう。また、クレジット決済代行サービスや銀行振込・代金引換などお客様が利用できるお支払い方法を明確に示し、安全・安心な購入ができることを伝えましょう。

 

個人情報保護方針は、ショップの開設になくてはならない大切な項目です。確かな情報を伝えてショップの信頼度を高めましょう。

返品・返金・交換について

お客様都合での返品・交換はお断りしております。商品に不良がある場合、発送ミスがあった場合のみ、対応いたします。ただし、いずれの場合も対応条件を満たしている必要がございます。お客様センターにご連絡後、送料着払い(運賃は弊社負担)で商品お送りください。

 

【商品に不良、汚れがある場合】

良品(同一商品)と交換いたします。在庫がない場合は、返金いたします。

◎ご対応条件

(1)商品到着後7日以内であること

(2)商品が未開封・未使用であること

(3)お客様センターに事前にお電話・メールでご連絡をいただくこと

 

【注文内容と異なる商品・数量が届いた場合】

注文いただいた商品と交換、または追加でお届けいたします。

◎ご対応条件

(1)商品到着後30日以内であること

(2)商品が未開封・未使用であること

(3)お客様センターに事前にお電話・メールでご連絡をいただくこと

 

※注意事項

・返品・交換を何度も繰り返す場合、故意・悪意によるものと判断される場合は、対応をお断りする場合がございます。

・お客様の過失による破損・汚損が生じた場合、またイメージと違う、数量・色の注文間違いによる、返品・交換はいたしかねます。

 

▼エブリッジお客様センター

072-668-4100

受付時間:10:00~18:00(土日・祝日を除く)

「お問い合わせフォーム」

 

▼返送先

〒569-0071 大阪府高槻市城北町1−7−16 リーベン城北3F
株式会社エブリッジ
エブリッジお客様センター 宛

注文のキャンセル・変更について

当サイトでは、「注文を確定する」ボタンをクリックした時点で、注文が完了します。

注文確定後のキャンセル、およびご注文内容(商品のカラー/タイプ、数量、お届け先など)の変更は一切できません。商品のカラー・タイプ、数量をよくご確認の上、またお届け先に間違いがないことをご確認の上、注文してください。※注文が重複してしまった場合、不要な注文をキャンセルしますのでお客様センターまでご連絡ください。

 

▼エブリッジお客様センター

072-668-4100

受付時間:10:00~18:00(土日・祝日を除く)

「お問い合わせフォーム」